2008年05月02日

ママ、嬉しかったのよ

今日のあられ家地方、今年初めての真夏日!

とうとう30度こえました!暑かったあせあせ(飛び散る汗)


P5021828.jpg

あられも、あまりの暑さに冷たいフローリングの上で寝ていました。



そして、私が昨晩すごく感動したことぴかぴか(新しい)

昨日は、私用事があって夜一人で外出したのです。

帰りは11時頃になってしましました。

留守番のパパ、あられ、JJはとっくに二階の寝室で

寝ているかな、と思ってたら

あられだけ下で私のことを待っていてくれたのです。

パパに聞いたところ、9時ごろパパが眠ろうと

二階に上がって行っても、あられだけ下に残って

二階には来なかったそうです。

私が帰ったとき 『キュンキュン』言って出迎えてくれました。

かなり感動ぴかぴか(新しい)

反対にパパがお出かけのときは、先に寝る私と一緒に二階の

ベッドで寝てるのにね♪ゥフ^^

あられって、かわいいなぁ。

そして、パパとJJは寝室でいびき合戦
しながら仲良く寝ていました眠い(睡眠)




下本日のおまけ


P4171714.jpg


フードの空き袋と格闘するあられ。

ニックネーム あられママ at 20:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

二人の恋の結末は・・・

昨日まであんなに仲の良かった二人・・・

P4241742.jpg

P4291807.jpg



恋の終わりは突然やってきました。

どちらの心変わりか、私には深い事情はわかりません。

が・・・



JJ

P5011814.jpg

P5011815.jpg

犬(笑)俺はやっぱり木の方がいいぜ



あられ


P5011821.jpg


P5011825.jpg



犬(笑)私はやっぱり牛さんの方が好き黒ハート


と、どうやら二人の心は離れてしまったようです。


桜もまだなのに、二人の春は終わりをつげました。チャンチャン






ニックネーム あられママ at 16:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ばら色の二人組

ゴールデンウィーク突入ですね。

畑作業も忙しく、どうせ連休なんて・・・イジイジ。

忙しいから散歩も短くなってしまうね、ごめんね
と思っているのだけど



love.jpg


ぴかぴか(新しい)二人の世界ぴかぴか(新しい)




二人とも狂っています・・・

散歩どころじゃなさそうね。







二人とも私のことも目に入らないくらい
ラブラブなご様子で。

本当に、飽きもせず一日中こうして
狂っています。

あられは家に入るなり、死んだように眠ってるし

JJは餌も残すほど、あられに夢中。


この様子じゃ、散歩が短くなっても、忙しくて
いけなくっても大丈夫そうね??


JJはあられに夢中でご飯も喉を通らない様子だけど
あられはもちろんぺろりと完食!

さっすがビーグルね♪



ニックネーム あられママ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ラッキーな二人組

今日は うしこ の
1歳の誕生日。

P4181724.jpg

なので、ケーキを焼いてみました。

うしこの誕生日と言うのはただの言い訳で
私が食べたかっただけなのかも・・・。

もちろん、うしこには当たりません。


P4271783.jpg

この間、友達の弟がバングラディッシュまで買い付けに行った、
という紅茶と一緒に食べました^^



雨のため家にいたJJとあられ。

生クリームをホイップすると
しつこいくらいにまとわりつくので


P4271771.jpg

P4271773.jpg

P4271772.jpg

P4271774.jpg


甘〜い私なのです…。

それにしてもあられちゃん、カメラ嫌いでいつも
モッサイ顔の写真ばかりなのに
やっぱり食べ物が絡むといい顔するのね。


ショウカウとしていつも厳しい食事制限を
受けているうしこ。
今日だけは特別になんでも好きなものを食べさせてあげましょうグッド(上向き矢印)
ニックネーム あられママ at 13:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

雨の一日

今日は昼から雨

パパの畑仕事もお休みです。

 
久々に、ゆっくり散歩でもしましょうか!

でも、二人いっぺんにはやっぱり無理だから

JJはお留守番、できるかな??


JJはしばらく、ここで繋がっててね、

と洗濯竿に繋いだら・・・



P4241750.jpg

犬(怒)俺も行く!!
 
と、激しく抗議して、洗濯竿がぐっちゃぐちゃ。


…でもねぇ、ワガママなあられとの2頭引きはやっぱり無理。
すぐ帰ってくるから、待っててね!
JJはいつもノーリード生活、
自由だから我慢してね!!


P4241757.jpg

と、雨前にあられと散歩に行ってきました。

P4241754.jpg


小麦畑も青々してきれいだし、
家のつつじも咲き始めましたぴかぴか(新しい)





散歩から帰り、昼前から降り出した雨


絶好のシャンプー日和!



P4241748.jpg


体重10キロ強のあられと
約四倍のJJ・・・。(43キロ)


二人いっぺんにシャンプーするには気合
必要!!


私、頑張っちゃいましたるんるん




P4241759.jpg


P4241762.jpg


シャンプーのあとは、あられソファ。
JJ、キッチンマットの上でスヤスヤ眠い(睡眠)



ニックネーム あられママ at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

農作業本格化!

夏!?と勘違いしちゃうような陽気が続く
北国北海道。

牛の餌となる飼料を作るべく
畑作業も連休明けまで、今が真っ盛り!


P4221729.jpg

トラクターで畑おこしのパパ。
家で間抜け面でテレビを見てるときとは大違いで
かっこいいのです^^テヘ



パパ一日畑、牛の仕事私。
なので、お散歩もちょっとしかできないし
しばらく我慢の日々が続きます・・・


P4221739.jpg


うんうん、牛さんと遊んでてね!



ただいま、こちらも春真っ盛りの あられ嬢。


P4221733.jpg


P4221737.jpg




こういう、怪しい光景が一日中繰り返されてます。

二人の子ならできても嬉しいんだけどな…!

って、サイズ的にやっぱり無理か。



あられも、JJに気を許したか!?
と思いきや、  

やっぱり



P4221735.jpg


ガブッ!!



JJの片思いは前途多難です・・・。

ニックネーム あられママ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

てんやわんや

念願のポポくんに会えて、
また普段の生活に戻り、あまりにも楽しかったので
寂しいなぁ、なんて考えてたけど
そんなひまもないくらい今週は何かと忙しいです。



JJJ.jpg


せっかく華々しくJJを紹介しようと思ったのに
あまり時間もなく、ごめん・・・JJ。


そんなJJですが、
居候生活ももう3年目。
居候、ではなくちゃんとみんなに覚えてもらい
かわいがってもらっています^^


先日、ポポくんにかなりの気の強さを発揮したあられですが。

やはりJJにも強気です。


JJ.jpg

こんな風に暗いお風呂場に追い込んでいます。
あぁ、どうしよう・・・。
外では仲いいんだけど、家ではやっぱりダメ。
『ここは私の家!』という意識があるのかな?




そして、何故忙しかったかというと・・・。



cow.jpg


本日、うしこショウデビューの日だったのです。


P4101652.jpg


きれいに歩けるように調教したり、
きれいに洗って毛を刈ったり。
本日のデビュー戦、なかなかの好成績を収めましたGood
今度は6月。町の予選、管内予選、目指すは全道大会!!

ショウも終わったし、例年に比べ早い春の訪れに、畑作業も本格化しそうです。


だからあられとJJ仲良く遊んでくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。
ニックネーム あられママ at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

☆ポポ二郎王子☆

月曜日にプチ家出より帰ってきました。

喧嘩でもしたの??と思われたかもしれませんが

今回の目的は…



popo.jpg



ブログで知り合った、ポポ二郎くん(http://blogs.yahoo.co.jp/pojipojiro/folder/517342.htm/

そして、ポポくんパパさん、ママさんに会いに行ってきました♪



初めてのお宅、初めてのポポくん、初めてのポポパパ、ママさんにも
全く動じることなく、我が家のように過ごす あられ・・・。



popoarare.jpg


omimi.jpg


とっても仲良し♪

・・・に見えるけれど、この一枚を撮るのにどんなに苦労したか・・・。

何故って!?

それは、あられがとてもとても 気が強いからふらふら

 
始めはポポくん優勢!かとおもいきや、あっという間に

逆転し、すっかりポポくんに嫌われたあられ。




あああああ.jpg



P412165ppp.jpg


ポポくんはきっと、優しい女性が好みだったのね。


ポポくんのおもちゃで遊び、ポポくんのガムまで噛み噛み
のあられ。

 
ポポくん本当にごめんね



楽しい時間は瞬く間に過ぎ
(ポポくんにとっては悪夢の時間か!?)

ポポくんとお別れ。

その後、あられは生まれた場所でお泊り。



そしてその後、
ママさんと女二人で夜の札幌の街に消えていったのでした…

優しくてかっこいいパパさん。
年は変わらないのに、『アネゴ』な感じのきれいで優しい
ママさん。
そして、ポポ二郎くん。
今回はありがとう!!

ポポくん、これに懲りずまた遊んでくれるかな??



P4161694.jpg


お土産までいただいて・・・



P4161692.jpg


あられには、ポポくんと言えばこのボール!の
ちくちくボール

ありがとう!!



犬(笑)犬(笑)犬(笑)
もう、わたしの写真ったら見事にぶれぶれ・・・。
たくさん撮ったはずなのに、使えるのはたったこれだけ。

ポポくんのママさんはなんて写真撮るのが上手なんでしょう。
ぜひ、ポポくんのかわいい表情(あられを怖がって嫌がってるんだけど)を
見てみてください♪




ニックネーム あられママ at 13:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

実家に帰らせていただきますm(__)m

今日から何日かブログをお休みしま〜す!

え!?もともとさぼってばかりじゃん〜とか言わない言わない!


P1030866.jpg


今年はいつもより雪解けが早く、

実家の隣のゴルフ場がオープン目前のため

ゴルフ場荒らしの
 
JJ

お迎えに行きます。

ゴルフ場クローズまで あられとJJのどたばた生活が

今年も始まります!今年で3度目だね♪



そしてそして、今ここでお伝えできないのが

とても心苦しいのですが

ビッグイベントも控えています



火曜日あたりにご報告できると思います。

楽しみに待っててね〜



・・・今日は主役休暇中です犬(足)犬(足)眠い(睡眠)

ニックネーム あられママ at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今年も会えたね、さくらちゃん。

週末はパパ、怒涛の結婚式3連チャン!

で、なかなか忙しく、あられと遊べなかったパパは

とても寂しがっていました。

だから今日はとても、とっても暖かかったので

二人と一匹でドッグランへ!

P4061629.jpg


白くて大きい さくらちゃん

去年もたくさん一緒に遊んだけど

今年も会えました。

おぼえているのか、他にもたくさんのワンちゃんがいたのに

終始 さくらちゃんにべったりでした。


ただひとつ・・・。

外面の大変いい あられさん。

飼い主が呼んでも 見向きもしないのに

他のワンちゃんの飼い主さんに 『おいで』 といわれて

素直に行くのは 飼い主としてとても微妙だから

やめてね…。恥ずかしいのはもちろん、寂しいです…。




P4071641.jpg


それと。

前に私があげたガム。

肌身離さず大切にしてくれるのは とても嬉しいけど



P4071637.jpg




P4071636.jpg



私が取るんでは?と常に警戒するのは やめてください。

っていうか、欲しくないもの〜〜〜

ニックネーム あられママ at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

爪きりの使い方

爪きり苦手克服大作戦!展開中のあられ家です。

今まで爪切りは引出しにしまっておいて

爪を切るときに出していました。

爪切り大嫌いなあられは引出しに手をかけただけで

逃げ回っていました。

まずは爪切りに慣れてもらおう!と

ここ数日爪切りを床に放置していました。



爪切り、それ自体への恐怖心はなくなったようですが…




P4031587.jpg

反対側でマッサージ


P4031588.jpg



犬(笑)なかなか気持ちいいぞ



P4031589.jpg


もっと!



P4031590.jpg


たまらんわ〜犬(笑)



P4031591.jpg


サイコ〜




tume.jpg



と。反対側で モミモミ すると気持ちいいらしいです。

いいのか悪いのか・・・。
ニックネーム あられママ at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

探検!

今日のお散歩は、家の近くながら

通ったことのない小道をチョイス!

miti.jpg

この道を上がりきったら何が見えるのか・・・ドキドキ。


hukinotou.jpg

途中、ふきのとうを見つけました!

春、なんだなぁ〜


kitutuki.jpg


赤、白ポールにキツツキさんが!

は、初めて見た・・・大きな道にはないのに、
すごく不思議!

arare3.jpg


どんな道を通っても

やることは一つ、『クンクン』…


坂道を登ること約30分!

そこに見えたものは!!!



一面の畑・・・。やっぱりね。

大都会が開けていてもビックリだけどね…。



hakutyou.jpg


白鳥さんたちが 旅の途中で羽を休めていました

私たちもおうちに帰りましょうか!



今日は携帯での撮影だったので白鳥さん、うまく撮れなくて残念!!

ニックネーム あられママ at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ちゃんと隠れてるよ^^

悪夢の深爪事件から3日。

今後のために止血剤を買いに行ったついでに

おやつをお詫びのしるしに買ってきました。

お詫びのしるし・・・。のはずが

どうしても意地悪しちゃいたくなるんですよねぇ・・・・






このあとずいぶん夜更かしして

一生懸命隠し場所を考えていました。

・・・で結局隠した場所いつも忘れちゃうのにね。




ニックネーム あられママ at 15:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

あられ、受難の日・・・

昨晩、ラップの芯で うきうきで遊ぶあられ嬢


P3281574.jpg


この光景を見ながら パパと

『爪伸びてるね〜そろそろ切らないと』

なんて会話していた昨晩。

 
そして今日、昼食後に爪きり決行!

どうしても爪切り嫌いなあられを怖がらせないよう

自然に、自然に、と思うのだけれど

何かを察知するらしく、爪きり見る前に

逃走…。

結局いつものように二人がかりで押さえつけて

やることに。



『きゃ―――――――ん!!』


とすごい声がしたと思ったら


血、血が!!!!!

深爪してしまったようですがく〜(落胆した顔)



血を見て真っ青になってしまった パパ。

しっかりしてーーー!

私も初めての事で オロオロ。

いつもの獣医さんに電話をかけるも、出ない。

留守電にもならない…(緊急のために第2の先生探さないとな・・・)

えぇーい、こうなったら!と牛の獣医さんに電話して聞いてみたら

『止血剤あるから取りにおいで』と。

パパさん慌てて走りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その間約30分、傷口を押さえて止血しようと思うんだけど

怖がってベッドの下から出てこない。


P3291580.jpg

写真撮ってる場合じゃないだろ…って後でパパに怒られましたふらふら
そうだよね・・・。


パパが大急ぎで帰ってきて
その頃には血は止まっていたんだけど
止血剤を塗り、包帯を巻き 安静に・・・。



P3291584.jpg


案の定すぐ取られたけど、
元気そうで良かった。


パパのパニックもすごかったけど
とてもびっくり、心配しました。
あられ、痛い思いさせてごめんなさい。

爪きり、これからどうしよう・・・やっぱり
プロに任せるほうが無難なのかな…

明日はお散歩無理かな



ニックネーム あられママ at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

牛、頑張れ!

幼い頃から牛と共に育ったあられは

もちろん牛と仲良し♪


P3191479.jpg


日中はこうして牛のそばで過ごします。

耳を吸われるのがたまらないみたいで

もっと!と耳を突き出して牛に催促するほどです。


P3271554.jpg


夕方のニュースで牛が出ていて

それまでソファで寝ていたあられも

テレビにくぎ付けでした。あられ、わかるのね^^



そもそも、このニュース。

牛のゲップからメタンガスが発生されて
地球温暖化の原因のひとつになっている

とのこと。
だから牛の胃にカシューナッツの殻から抽出した植物油と、シュードザイマという酵母菌が生み出す界面活性剤の2種を牛の1番目の胃(ルーメン)に入れてやれば、胃液の粘りが気下がって、大気中に出るメタンの9割を抑えることができる。その薬?とやらを開発した!というニュース。



・・・。これで牛が敵視されなければいいけど。
きっと『牛って悪者ね』とか思ってしまう人もいるのでは・・・。

でも、そもそもこれだけ牛の数が増えたのは
それだけ人間が乳製品や牛肉を消費するからでしょ?

牛は命すべて人間に捧げてくれるのに、
牛そのものの存在が邪悪なもの、のように扱われなければなぁ。と
心から思います。


もちろんメタンガス放出を抑制することは
地球温暖化を緩やかにするのに一役かう、ってことは
わかるけど、果たして牛にとって安全なものなのかな。
界面活性剤か・・・。
それより、人間がもっともっともっとエコに気をつけなければね・・・。
それをしないで ただ 牛が悪いと言う風に
なってほしくないなぁ・



と、つい書いてしましました。



P3271559.jpg

犬(怒)それよりご飯!


はいはい、忘れてないですよ!!



ニックネーム あられママ at 21:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

年中行事

今日の最高気温 16度!!

暖かいを通り越して、暑いと感じた一日でした。

大きく息を吸うと春のにおいがして

とっても幸せ気分です♪

もちろんこの方も。

P3221518.jpg

雨明けのお天気晴れだし
外に行きたくてウズウズしてるのかな??


P3221524.jpg

クンクンクンクン

P3221526.jpg

クンクンクン・・・



P3221523.jpg

クン・・・・・・・



P3221521.jpg

雪があってもなくても、どこへいっても…



P3221522.jpg


クンクンがお仕事です犬(笑)



こぉーんな気持ちのいい一日に
風邪で寝込んでいるパパさんは哀れです・・・。

こちらは気持ちの良い汗をかいて

おかげでおいしくビールがいただけましたグッド(上向き矢印)


あられも飲むぅ〜〜〜?


PC130767.jpg


あ・・・寝てた。気持ち良さそうだから私も寝よ〜〜〜っと!

オヤスミなさーい
ニックネーム あられママ at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

男の花道

遠くに住むお義兄さんが転勤になりました。

夫婦して教師のお義兄さんたち

結婚しても赴任先が離れていて別居婚だったのですが

それぞれ転勤になり一緒に住めることになったそうです。

個人的には別居婚、羨ましいんだけど…。

と言う話はさておき、

お義兄さんが飼っているネコのはなみち

引越しが終わるまでお義母さんが預かることになりました


hanamiti.jpg



思わず、私はニヤニヤしてしまいました。

あられの友達になってくれるかしら?と。

それはお義母さんも考えていたらしく

さっそくお隣(義父母家とは廊下でつながってるの)にお邪魔。







お互いに気になるけど、距離は縮まらず。






あられ、逃げ腰ですねぇ〜


さて、ゴールデンウィークまでに仲良くなれるか!?
ニックネーム あられママ at 12:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

行ってきました、観てきました!

昨日は木曜レディースデー
 
行ってきました♪


P3201493.jpg


パパと二人で、あられを置いて犬の映画に・・・・

映画館に行くとさすがレディースデーに祝日、

たくさんの女性と子供たち。

パパ、ものすごく居心地悪そうにしてた割には

最後は夫婦手を取り合って号泣しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




そいえば、あられを飼う前 パパが
 『犬を飼うならゴールデンレトリバーがいいなぁ』
なんて言ってたから、またその熱再発するかも・・・と
ちょっとドキドキしてたけど
帰りの車で 『やっぱりビーグルの方がかわいいなぁ』
なんて、単純な?夫でよかった顔(イヒヒ)



留守番させられたあられさん・・・・


hutene.jpg


あ、ごめんなさいね・・・。





sanpo.jpg


その後の散歩は息荒かったです。。。

ニックネーム あられママ at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

春になると・・・・

P3161456.jpg

すっかり雪もなくなり、畑も見えます。


P3161452.jpg

たくさん着こんで、それでも寒くてブルブル震えながら
お散歩してたのはついこの間のような気もするけど
すっかり春です♪

小麦の青が目に眩しく、歩いていてもとても気持ちがいいです



P3161457.jpg


写真ばかり撮ってないで早く歩けって??
ハイハイ、待ってください。



P3161461.jpg

あられは散歩中、いつも道路と土手を降りたり上ったり
まるで自主トレをしているようです。



雪がなくなって、やっぱり目に付くのが
なにかの 『う○こ』
ここら辺はいろいろな動物が自由気ままに暮らしているので
何のものかもわかりませんが。
私は常日頃、『私は愛犬の排泄物をきちんと持ち帰ります!!』を
ご近所さんにアピールするため袋をリードにくくりつけています。

農村地帯だし、だいたいどこの畑でも 牛のう○こを堆肥に撒くので
そんなこといちいち気にする住民じゃないかもしれません。

が、もちろん犬を飼ってらっしゃらないご近所さんもいるし
道端にう○こが落ちてるのを気にする方もいるかもしれないし。

で、今日は火バサミ片手に収拾活動をしましたClap


あるはあるは!袋満杯のう○こが!!
気持ちいいくらいです♪

でも、地域活動面倒だし、結婚して3年目、知らないご近所さんも
いるし、そんな私が何故このような慈善活動をしたか!?
というと、濡れ衣を着たくない、、、ただそれだけです。

毎日あられと散歩している姿は見られているだろうし
もし、う○こが落ちていたら
『きっとあそこのお嫁さんの犬よ』
とかいわれそうだし・・・。


ただ気が小さいだけなのです。はい。

拾ったう○こは畑に捨てました。
良い肥やしになりますように!

でもちょっと気持ちがよくって
おいしくご飯が食べられました♪




ニックネーム あられママ at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

旅日記

他人の旅行日記ほど腹の立つものはないかもしれませんが・・・

14、15日とヘルパーさんに仕事を任せて

一泊家族旅行してきました♪

今回の行き先は

中標津 養老牛温泉 湯宿 だいいち
http://www.yoroushi.jp/SB/

ここは結婚前からの二人のお気に入りの温泉で

看板犬のハスキー犬『いち』がロビーでおで迎えしてくれるという
犬好きにはたまらない(?)温泉。
ロビーと外を自動ドアを自由自在に行き来して
ソファにどーんと座る いち。 今回も会えるのを楽しみにしていたのに
昨年の6月、14歳でガンにおかされお空に旅立ってしまったとのこと。
旅館の従業員の方も揃って、寂しい・・・と言っていました。




車(セダン)で二時間。
道中 阿寒湖に寄り少し散策。


P3141411.jpg

阿寒湖と雄阿寒岳


beer.jpg

marimo.jpg


そんなこんなで目的地に着き、

P3151446.jpg

部屋にも慣れ、ペットボトルで遊ぶあられ。



P3141436.jpg

あ、あ、あ、あ!それはダメでしょ!!



youroushi.jpg


あられも二度目、なのかリラックスしていました^^

よぉぉっぉし!また明日からガンバロ〜っと!!





ニックネーム あられママ at 17:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする