2009年01月29日

散歩、気持ちいいね!

今日は気持ちのよい快晴晴れ

気温もぐんぐん上がって 何をするにも気持ちがいいです。

あられの散歩もだんだんと時間を長くしています。

あられも一日に2回は 外に出せ! と要求するようになりました。



P1290257.jpg

写真撮ってたら、早く来い!といわれてしまいました・・・


P1290259.jpg

たくさん走って気持ちよさそう!




約40分の散歩を終えると、飢えたチビたちが一斉に

あられにむらがります。


P1290264.jpg

それはそれは激しいおっぱい戦争!

みんな頑張れ!!




P1290267.jpg


天気がいいので ゲージの囲いをはずしてみました。


みんな日光浴してね晴れ
(次男君の皮膚病にもよさそうだし♪)

ニックネーム あられママ at 11:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あられちゃんとチビちゃんたちが一緒に写ると、本当に大きくなったって思いますね!
雪もキレイであられちゃんもお散歩楽しいでしょうね!
大分、子育てに余裕が出てきた証拠なのかな?
Posted by MIPPY* at 2009年01月29日 12:37
あられちゃんも 少しだけ 
子育てに余裕がでてきたのかしら・
お散歩もとっても楽しいそう・

おちびちゃん達もすっかり大きくなりましたね
あられちゃん しっかり母親の顔していますよ 頑張れおちびちゃん達!
Posted by ランまま at 2009年01月29日 16:42
あられちゃん、お散歩楽しいね!
ママの散歩中、おチビちゃん達はおねんねですかねえ??
あられちゃん、あの座り方が役立ってますね^^
それにしても・・・
おチビちゃん達こんなに大きくなっていたおですね〜♪
Posted by カプ姉 at 2009年01月29日 16:50
天気も良くて散歩も気持ち良さそう〜♪
あられちゃんも余裕がでてきたかな?
チビちゃんたちがおっぱい飲む姿、かわいすぎる〜!
潰されてても気にせず飲むんですよね〜(笑)
Posted by kecomiママ at 2009年01月29日 18:42
あられちゃんも母稼業に余裕が出てきたんだね
気分転換しながらじゃないと疲れちゃうよね
次男君が少し大変な事になってたみたいですが、回復方向に向かってるのかな?
Posted by しおんパパ at 2009年01月29日 19:39
あられちゃんも余裕がでてきたみたいでよかったですね(๑→‿ฺ←๑)お外で遊びたいのとお母さん業、両立がんばって!
次男くん、痛々しい。。。でも早く気づいてよかったです。早く治りますように!
Posted by ルパママ at 2009年01月29日 22:35
段々とあられちゃんらしさが戻ってきたようですねハートたち(複数ハート)
でも,それプラス,ママの気持ちは日々成長しているということでしょうかわーい(嬉しい顔)
余裕が出てきて,子育てのストレスの発散方法も学んで来たのでしょうかグッド(上向き矢印)
次男君の皮膚病は心配ですねバッド(下向き矢印)早く良くなることを願いますー(長音記号2)
Posted by まめこ at 2009年01月29日 23:00
犬(笑)MIPPY*さんへ

確かにあられと一緒にいると大きくなってのが
実感できますよね^^
今年は雪は多いけど、暖冬でとっても過ごし易いです。
うちは夏忙しいから冬に産ませたほうがいろいろ手をかけれていいけれど、寒かったら困るな。。。と思ってので。



犬(笑)ランままさんへ

あられはすっかり余裕が出ました^^
最初の頃は外に出てもすぐ家に戻りたがったけど、
今ではなかなか帰りたがらないんですよ。。
チビたちも大きくなって、あられの食欲もすごいです!



犬(笑)カプ姉さんへ

あられ、散歩すっごい楽しんでましたが
ワタシもこんなに楽しく散歩するの久々かも!
と思いました。
きっとチビたちねんねかな〜
でもあられが帰ってきたらピーピー泣いてました
あられの汚い座り方、とても役に立ってるようです(笑)



犬(笑)kecomiママさんへ

そうそう、潰されようがお母さんの手に払われようが、おっぱいへ突き進む力はすごいです
よくまぁ、そんな体勢で飲めること!
と感心しちゃうほど重なったり、クロスしたり
仰向けだったり、様々なスタイルで堪能しているようです(笑)



犬(笑)しおんパパさんへ

気分転換が本当に上手にできるようになりました。
おっぱいあげて、寝かしつけたら巣から出てきてご飯食べたり、こうして散歩したり
自分のことをしています。
子供が寝たら自分の時間、これって人間も
きっと変わらないんでしょうね〜
次男はだいぶん良くなりました^^



犬(笑)ルパママさんへ

ママ業とむすめ業(ワタシの)上手に両立できるようになりました^^
なんだかあられが前より甘えん坊になったような気もします。
次男君、せっかくの毛を刈られてしまって
寒いだろう、とかわいそうになりますもうやだ〜(悲しい顔)



犬(笑)まめこさんへ

そうなんです、だんだんいつものあられに戻ってきました。
だけど、冬になると来客の多い我が家、
ピンポーン♪とチャイムが鳴るたびに
怒ってるので、守るものができた母の強さも感じます 
散歩のときだけはすっかり忘れてるようですが!
次男、みなさんに心配していただいて、私もしっかり頑張らないと!


犬(笑)
Posted by あられママ at 2009年01月30日 21:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1641724

この記事へのトラックバック