2008年06月02日

祝!!2歳!!!

今日は、



P6021933.jpg


上あられの

 誕生日ですぴかぴか(新しい)



おめでと〜〜〜!!



まず、朝一に届いた プレゼント・・・


P6021935.jpg


なかなか届かなくって心配していた
 
狂犬病の注射の案内♪

あ、あられは嬉しくない??


そして、朝食に



P6021921.jpg

イチゴさんとキゥイさんです〜


・・・ ・・・ あとは何も用意してなかった・・・


あられ、落ち込むな!

と思っていたら、

お友達の、ポポ二郎くんから

たくさんの誕生日プレゼントが!!



P6021922.jpg

ポポくんも大好きなボールに、

噂の 吸水性バツグンのタオル!そしてたくさんのおやつ♪

しかも、人間用まで顔(笑)


早速♪

P6021931.jpg


P6021932.jpg


あられ、良かったねわーい(嬉しい顔)




そして、最後の・・・♪

あられ号は今の時間になっても

まだ到着してませんあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム あられママ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あられちゃん お誕生日おめでとう!バースデー

あられちゃんも 素敵なレディーさんの仲間入りですね 何といっても ママさんと パパさんが一番嬉しいのではないのですか!Clap
沢山のプレゼント 本当に良かったね
そして あられ号 まだ届かないなんて・・でも 今日中には 絶対届きますよ!
あられちゃんが あられ号に乗った写真待っています るんるん

Posted by ランまま at 2008年06月02日 17:42
おめでとうございます!
Posted by タッチー at 2008年06月02日 17:44
あられちゃん、お誕生日おめでとう!
そうか、あられちゃんはまだ2歳なんだよね。
若いなぁ!
貫禄があるからブログで見る限りだと、
もっと落ち着いたお姉さんに見えちゃうよ。
そして、沢山の素敵なプレゼント(含、注射案内)
本当によかったね^^
あられ号はまだ届いていないようだけど、
あられ号で色んな所に連れて行ってもらえるといいね!
Posted by ミヤコ at 2008年06月02日 18:44
バースデー あられちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます バースデー

とっても元気なあられちゃん
これからも変わらず元気で 
そして素敵なレディさんになってくださいね

イチゴとキュウイお味はいかがだったかな??
彼からのプレゼントもとっても 素敵でしたね
後は あられ号 届いたかしら??
Posted by こーぱママ at 2008年06月02日 22:57
超吸水タオルに目がいってしまいました
結構な値段するんですよね^^;
うちにも同じようなの1枚あるけど、もう数枚あるとタオルドライがかなり楽になるのに・・・なんて思いながら毎回普通のタオルで拭いています
そういうプレゼントってかなり嬉しいですよね
Posted by しおんパパ at 2008年06月03日 17:13
犬(笑)ランままさん

ありがとうございます〜〜〜
思えば二年前、生まれる前から
楽しみにして、ブリーダーさんと
連絡とっていたのを懐かしく思います^^

確かに、あられは誕生日なんていわれても
わからないだろうから
私たちが一番嬉しいのかも!
って、まだまだ手のかかるやんちゃ盛りで
成長したな〜としみじみ思うこともないんですけどね顔(汗)

そしてあられ号!夜到着しました!!




犬(笑)タッチーさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
長いようで短いあっという間の二年でした




犬(笑)ミヤコさん

あられに変わり、ありがとうございます^^
貫禄かぁ・・・あるかしら??
たぶん顔がシワシワで若々しさに欠ける
のかも・・・。
忘れもしない2年前、あられを初めて迎えた
とき。パパが
『かわいくない…』と言ったのを!
まぁ、今はメロメロなんですけど顔(イヒヒ)
昔っからシワシワなんです・・・。

あられ号車(セダン)、到着して初めて
行ったのが、狂犬病の注射でした・・・
あられ残念!!



犬(笑)こーぱママさん

ありがとうございますexclamation
ステキなレディ・・・とは程遠いけど
いつまでも元気で手のかかる子で
いてくれたら、と思います^^
私の一番の相棒ですから♪
もちろんパパよりあられ!です。
(ごめんね〜パパさん)

彼からのプレゼントとても驚きで
とても嬉しかったです。
彼の姿も見たいですね〜

そして無事あられ号も到着しましたよ♪




犬(笑)しおんパパさん

超吸水タオル、お高いんですか!
知らなかった。
今日、狂犬病の注射に行ったので、しばらく
シャンプーできないと思い、早速使わせてもらいましたが
文字通りものすごい吸水性でした!
私の住む十勝地方では見たことがないので
とても嬉しいプレゼントでした♪

Posted by あられママ at 2008年06月03日 18:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1400114

この記事へのトラックバック