2009年05月08日

ドッグランデビュー

GWも終わり(農家のとっては全く関係ないけど・・・)

土日・祝日は大賑わいする近所の無料ドッグランも

そろそろ空いてるかな〜と、あられ・しずく・アトムの3匹を

連れて行ってきました。





P5071078.jpg

初夏を思わせる暑い日が続いている北海道、

桜は今が満開です桜

この暑さで、開花から満開まで異常な速さだとか・・・






P5071083.jpg


案の定、ドッグランは貸しきり状態Good


パピーでもさすがはビーグル。
新しい場所での匂いチェックは欠かしません





P5071081.jpg

アトム、気持ちいいね〜




P5071088.jpg

あられ母さんもゴ〜ロゴロと気持ち良さそうです。






と、そこへ ミニチュアダックスの男の子がやって来ました。





P5071086.jpg

しずく、上手にご挨拶できました。



・・・と思いきや。


P5071085.jpg



『あんまり犬慣れしてないのよ』という飼い主さんの言うとおり

ちょっとしずくを怖がっていましたが、

それなのに、しずくときたら・・・

ワンワンと追い掛け回して、しまいには飛びついて・・・顔(なに〜)

ゴメンナサイ・・。ダックスちゃん






これからどんどんランへ連れて行って、

早くしずくが自分より強い相手にがっつりやられることを

飼い主として期待してます・・・


ニックネーム あられママ at 11:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする