2009年05月04日

ジャイアンに会ってきました!

土曜日は、義妹の結婚式でした。

あられ・しずく・アトムはワタシの実家でお世話になりました。

久々の親子・兄弟対面にわくわくドキドキ♪


P5031062 a.jpg



この日のために、母がデッキにラティスを張り巡らせてくれ

ちょっとしたワンコスペースができあがってました。




P5031073.jpg



あられ、ジャイアンと再会するなり、猛烈な攻撃をしたので

なんだかビミョウに怖がってます・・・かわいそうに・・・





P5031066 a.jpg


実家の先輩ワンコ・JJも元気でした。




デッキはさながらドッグラン状態!!




P5031067.jpg


アトムもしずくも大きなJJを怖がるどころか



P5031069a.jpg


しずくなんて ワンワン言いながらJJを追っかけまわしてました・・・

あられにも頭の上がらないJJ、ますます

ビーグル女子が嫌になりそうね・・・
 



P5031058.jpg


家の中でもしずくは弟に遊んで遊んで♪と
積極的。人見知りもないようです・・・






P5031073.jpg

ジャイアンは疲れたら母のところへ。

すっかり甘えん坊になってましたよ!






外にはデッキ、家の中にもひとつワンコ部屋を作ってくれてたり、と

今回は実家に大変お世話になりました!






PB290010.jpg

たくさん遊んで、移動にも疲れたのか
家に帰ってるとごらんの通り、ぐっすりでした!













 


ニックネーム あられママ at 06:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする