2009年05月01日

大きくなりました!

大変ご無沙汰してました。

3月後半からつわりに苦しみ、激しい眠気と吐き気と闘っておりましたが、

イチゴに助けられ、またイチゴがなくなるたびに買いに行ってくれた

パパに助けられ、つわりも無事乗り切りました!

現在妊娠4ヶ月半です♪

つわりはとっくに終わってたのですが、春の農作業も本格化して

忙しい毎日を送っておりました。






その間、あられとあられの子供たち アトム・しずくも元気に

すくすくと成長中です 2匹とも5キロ超えました!



P4301047.jpg



アトムとしずくは昨日3回目のワクチンを終え、

これから本格的に散歩デビューです


P5011048.jpg


天気が良ければデッキに出していたので、外の世界に興味津々です。


P5011051.jpg





P5011055.jpg





ブログをお休みしていた間、初めてソファに上れた瞬間とか

(ちなみにアトムはかなりのおっとりさんで、ソファに上るのしずくより
 一ヶ月も遅かったんです)

初めて階段の昇り降りできるようになったときとか

アトムが皮膚病に続き、マセラチァ外耳炎に罹ってしまったこととか、
(無事治りましたが)

いろいろ書きたいことも山ほどあったのですが・・・

またこれからボチボチとブログ再開したいと思いますので

よろしくお願いいたします!



ちなみに明日は、義妹の結婚式で 北海道滝川市へ。一泊なので

通過地点のワタシの実家に3匹お世話になります!

総勢6匹のワンコにはじめての遠出、どうなることやら!

ニックネーム あられママ at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする