2009年03月21日

ソファは誰のもの!?

あられの家での定位置は、このソファの上。



P2140472.jpg




自分で居心地良く(?)作った大きな穴にすっぽりとフィットしてます。





アトム・しずくの2チビは自力でソファにのぼることはできませんが





P3190979.jpg





ソファにのぼらせると、こうしてあられの場所で落ち着いちゃいます





P3190983.jpg






あられは小さい頃から室内フリーで、寝るのも一緒。

私ももうあられがいないと寂しくて寝られないように・・・



不公平かもしれないけど、アトムとしずくはこれからも

サークルで寝るようにしつけようと思ってます。

できればこのソファも3犬に占領・・・なんてことならないように

したいんだけどなぁ、できるかな??







おまけ。


P3180970.jpg



あられに似て、シワくちゃなアトムの顔も・・・






P3200990.jpg


あられに引っ張られて引きずられ、こんなに伸びちゃいます!



ニックネーム あられママ at 08:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする