2009年03月16日

食いしん坊バンザイ!

2日ほど具合が悪く寝込んでおりました。

もうすっかり元気です!

頭痛がひどかったのですが、チビたちのワンワン・キャンキャン

大合唱は あまり気にならなかったです。

遊びに来た方はたいてい 『わ〜すごいね。うるさくない?』 と

言いますが・・・。







ワタシが寝込んでいる間も、どんどん成長を続ける2チビ。




P3150915.jpg




ずっと、お湯でうるかしてあげていたフードも

カリカリのままで食べられます♪




そして、ビーグルらしい食欲も見せてくれます!





P3150913.jpg



フードの入れ物を倒してしまったパパ、

すかさず拾い喰いする アトム!







ご飯だよ〜と呼ぶと こうして必ず



P3160923.jpg




あられとアトムはスタンバイOKです。






幸い??しずくは今のところ食には執着ないようですが・・・

でもやっぱりビーグルですしね・・・







食べてひとしきり遊んだら、どこでも寝てしまうのも

なんだかパピーらしくてかわいいです顔(メロメロ)






P3160930.jpg

食卓の下で。






P3150922.jpg
 
洗濯かごの中で。






ずーっとこのままでいてくれたらいいのに・・・

なぁんて、パピーの頃思いませんでした?











ニックネーム あられママ at 10:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする