2009年03月08日

ジャイアン、元気でね!

昨日はいつ来るのか心配させられた母ですが

昨日の記事をアップし終わった頃

『今つくよ』 と電話が携帯電話

もう、掃除も中途半端あせあせ(飛び散る汗)






着くなり あられの熱烈大歓迎を受け

その後もちろん3チビのところに直行!


意外に迷うことなく あっさり

『やっぱりこの子かわいいね』 と 長男・ジャイアン

即決!かと思いきや、最後まで ジャイアンかしずくか・・・

で迷ってました。 

兄弟でバトルしてたらどこからでも飛んでくる

しずくを 『この子お祭り女だねグッド(上向き矢印)

と愛嬌たっぷりな しずくに心も揺れたようですが、

最後はやっぱりジャイアンに決定しました。






P3070847.jpg


最後にパパと記念撮影



P3070846.jpg



名前は帰って家族で話し合うとのこと。

でも私たちにとってはいつまでもジャイアン…かな?




P3070842.jpg



一泊していった母、台所に立つ母にあられとジャイアン。








そして、今朝。

最後のあられからの洗礼を浴びるジャイアン。



P3080853.jpg





朝食の後は こんな光景も






P3080858.jpg







母が帰る前に パパにあられを散歩に連れ出してもらい、

ジャイアンを乗せて母は帰って行きました。



散歩から帰ってきたあられ、即寝だったので

今のところ、1匹いないのに気付いてるかは??





来月はあられのみ連れて実家に帰る予定。

やっぱり寂しいけど、また会えるし。

どんな風に成長するのか今度会うのが楽しみでもあります♪


ニックネーム あられママ at 14:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする