2009年03月07日

さて、どの子が行くのか!?

今日は実家の母がチビをお迎えに来ます。

結婚して4年目、別棟とはいえ義父母もいるので

なかなか来づらいのか、今回が2度目の訪問です。

(これで孫でもいれば来る口実ができるのに…と小言はしょっちゅうたらーっ(汗)

それはそれは激しいチェック目が入ること間違いなし!なので

今日は朝から掃除に大忙しダッシュ(走り出すさま)

片道2時間半はかかるだろうし車(セダン)、あいにくの悪天候雪、心配なので

『もう出た?そっち天気どう?』とメールするも

返事なし…

要・返信 と書かないとなかなかメールの返事もない

母ですが、無事来ることができるのでしょうか!!??






で、



P3070840.jpg


掃除機の音にもびくともせず、ぐっすり寝てくれるので

掃除もはかどるのですが・・・





P3070837.jpg





あられも寝てるので、あられが作った大きな穴隠しの

カバー、かけられません・・・

あ、起きたかな?と思ったら





P3070838.jpg




ずれただけ・・・





ま、いっか。しょせん母だし顔(イヒヒ)





P3050833.jpg





寝てるときだけ仲良し兄弟。

今度会ったときは兄弟って覚えてるものなんだろうか??



アトム(次男)白目むいてるし眠い(睡眠)



ニックネーム あられママ at 12:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする