2009年03月05日

本日の説教部屋

昨日は 生まれてはじめてのワクチン接種に行ってきました。


長男ジャイアン(仮)  3.4kg
 
次男アトム(仮)    2.6kg

長女しずく       2.6kg



でした〜。











さて、毎日の恒例となっているのですが、

あられの説教の時間がやってきました。

今日のターゲットは次男、仮称アトム(我が家での呼び名です)。

毎日順番にこの説教?制裁?を受けるのです。

あられの食べ物を取ったり、おっぱい吸おうとしたりなど

あられの嫌がることをしたわけではないのに、

どのようにこの説教部屋行きが決定するのか、

基準は全くわかりません




音、ご注意くださいね













これもきっと人間にはわからない あられ的教育なんだと

放っておいてますが…  ひどいですか??







P3050832.jpg





さて、今晩あられの餌食教育を受けるのは誰かな!?










おまけ

P3050830.jpg


食いしん坊ビーグルの片鱗があらわれてきました!

ニックネーム あられママ at 13:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする