2009年03月01日

スッキリ♪

 
確定申告終わりました!! はぁ〜スッキリ!!

そしてあられも、約2ヶ月半ぶりのシャンプーでスッキリるんるん



ランままさんにいただいた、このシャンプータオルのおかげで
授乳中シャンプーがなかなかできなくても 今日まで引っ張ることができましたわーい(嬉しい顔)


P2250685.jpg

ありがとうございました〜。




P3010794.jpg

シャンプー担当パパ。シャンプー前にとりあえずブラッシング!ごっそりと毛が!!





P3010795.jpg

昔に比べるとシャンプーもずいぶんおとなしくなりました






P3010798.jpg

ちゃんとフキフキしようね〜 あ、これはポポくんにもらったタオルだね♪吸水性バツグンです!!





P3010800.jpg

シャンプー後のおきまり、
暴れまくって絨毯にゴシゴシ!



スッキリしたね〜








昨日のひとこまカチンコ


P2270779.jpg

骨ガムかじるあられに、群がるチビたち


P2270780.jpg





それにしても、どうしてシャンプー終わると大暴れするんだろう。

皆さんの愛犬もしますか?

ニックネーム あられママ at 14:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする