2009年02月24日

長女・命名

今日はチビたち布団にもぐることを学習したようです



P2230629.jpg


頑張れ!!

でも結局うまくもぐれず・・・


P2230631.jpg



どんどん成長しているな〜とシミジミ実感。



3月の頭には一回目のワクチン接種を予定しています。

それがすんだらいよいよ1匹だけ旅立っていく予定です・・・


P2240672.jpg

先方(私の実家ですが)、レモンの男の子希望ということなので

確実に我が家に残る長女、名前決まりました〜〜〜


               しずく


です。よろしくね♪



ちなみにワタシ的には ミゾレにしたかったのですが
今回はパパの考えたしずくも響きがなかなか
かわいかったのでしずくに決定しました〜




実家への引渡し日程も決まりました。

3月4日です・・・

実家も牧場のため、160km離れた我が家に見に来ることはできず

メールでのやりとりのみでした。



さて、悩みどころです。

『長男の方が成長も順調だし、顔もしっかりしてるしねー』

という実家の母ですが、

『でも次男君もみてみたいし・・・』 とやっぱりメールだけでは

決められない様子。

ほかの家族(父、弟2人)がなんと言うかもわからないし・・・





3月4日、どのように実家に帰ろうか!?

@兄弟のみを連れて帰省・あられ&しずく留守番

A3チビ連れて帰省・あられ留守番

Bあられも3チビも総勢4匹で帰省

 

あ、パパは牛さんの仕事があるのでもちろんお留守番です・・・











ニックネーム あられママ at 21:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする