2009年02月14日

生後1ヶ月がたちました!

先日のデジカメに引き続き、今度はワタシのケータイと

あられのリードが壊れました・・・

P2110419.jpg

2歳半にしてすでに3個目です

出費が重なるときは重なるものなんですね〜... トホホ

今年は本厄、やっぱり厄払い行っとけば良かったかなぁ




さて、ついに完全離乳の日が来ました!!

7〜10日かけてあられのフードもグロース量多めから

いつものフード量普通に戻してきました。

おっぱいもハリがなくなり、散歩から帰ってきたあられに群がるチビたちに






それでもしつこいチビたちに、とうとうあられ

P2130466.jpg

逃げちゃいました

ワタシの友達で断乳のとき乳首にワサビを塗りつけた、という人が

いますが、母親といえど、心を鬼にしなければならないときもあるんですね・・・


あられがだんだんチビたちと距離を置くようになると

チビたちは3匹で仲良く???遊んだり


注>音出ます






これはあまりにひどいのでおもちゃを与えてみると・・・



P2120452.jpg

遊んでます。ピーピー音が鳴るとびっくりしてますが

今朝は3チビ元気に走り回り、いろんなものに興味津々です!




P2130462.jpg

疲れたら眠るのも一緒眠い(睡眠)

あられのハウス、占領されちゃいました…




ニックネーム あられママ at 09:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする