2009年02月08日

元気いっぱいあられお母さん

今朝起きると雪が降り積もっていました

今年は雪が多い気がします。

妊娠後期から動きが鈍く散歩でも黙々と歩くだけでしたが

着ぐるみを剥いだあられさん、いつもの元気な散歩ができるようになりました


P2080393.jpg

牛とも相変わらず仲良しだし

P2080395.jpg

高いところに上るのも


P2080394.jpg

雪に顔を突っ込むのも 以前と変わらずです。


散歩の日課、お友達とも遊びます


P2080399.jpg

近所のキャンディーちゃん、こうしてお迎えに来てくれます


P2080401.jpg


挨拶がすんだらリードを放し、雪の積もった畑で

大はしゃぎ♪




・・・とここでexclamation×2

ワタクシ雪にカメラを落としてしまいました!!


再生とこうしてPCにデータを取り込むことはできるのですが

撮影ができなくなりましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





P2060366.jpg


そんなわけで、今日の3チビの様子は撮れなかったので

撮りだめた写真で・・・



火曜日街に出る用事があるので、買ってこよう・・・ふらふら


ニックネーム あられママ at 14:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする