2009年02月07日

兄弟バトル

確定申告の時期がやってきましたね・・・

私もやらなきゃならないのに、パソコンを開くとつい・・・

なかなか先に進みませんあせあせ(飛び散る汗)



3チビの動きもますます活発になり

P2070379.jpg

兄弟で遊んだり



P2070383.jpg


長女、仲間に入れない様子。

元気いっぱいです♪




あられは散歩を終えると疲れてるのか

一人でゆっくり休みたいのか、クレートに閉じこもるも、


P2060374.jpg


ママ〜とチビたちに群がられます犬(泣)



そして、


P2060375.jpg


長女のターゲットに・・・がんばれ、ママ!!




さて、3チビの里親さんですが

一人は確実に決まっております。私の実家です!!(どの子がいくかはまだ決めかねてるようですが)

ほかに3人ほどあられの子を欲しい、と生む前から言ってくださっていたのですが

先日見に来た2人の方にはお断りされました。(見て断られるのって微妙な気持ちです・・・)

最初に見に来てくれた友達はまだ決められないようです。

その後連絡がないのでどうなのかわからないけど。

というわけで、パパとも相談しましたが、無理に押し付ける気も無いし

新聞とかに載せるのもなんだかな〜だし、

2チビはうちに残ることになりそうです!!

きっと、大変な日々が待っているか!!??

ニックネーム あられママ at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする