2009年02月01日

今日の3チビ&ママ

ビッグな男、長男くんは誰よりも大きく育ってます。


P2010300.jpg

犬(笑)脱走できるようになったよ、戻ってこられないけど・・・


ほかの2チビに比べ、動きに無駄がありません。

起きたら躊躇なくおっぱいへまっしぐら。

ほかの2匹は目覚めるととりあえずママを求めて

鳴きながら歩きまわるというのに。

人一倍激しくおっぱいを飲んだ後も、迷うことなく即寝眠い(睡眠)

だからほかの2チビより動きが少なく、もしかしたら歩き出すのは

最後になるかも。。。です





P2010287.jpg

長女さんです

マイペースな子かと思いきや、誰かとくっついてないと寂しいみたいです。

こんな寝方だけど、お顔はとっても女の子らしいです





P2010291.jpg

あられと次男君



あられがチビたちのうんちとおしっこきれいに舐めてくれるから

下に敷いてる毛布もいつもきれいで 助かってます!


おまけに口の中まできれいにしちゃいます。

次男君いやがってるように見えるけど?



P2010296.jpg

嫌がるなら、両手で押さえるだけよ

・・・頑張れ、チビたち!


P2010297.jpg

犬(笑)満足



あられ今日もお疲れ様!

ニックネーム あられママ at 21:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする