2009年01月19日

はじめまして、僕次男です。生後6日目!

次男君が おなかもいっぱいになって まったりしてます


P1190129.jpg


鼻が少しずつ黒くなってきました。




今日は、前からあられの子がほしいと言ってくれていた

お友達がチビたちに会いにきてくれました。

かわいい、かわいい!と1時間ほど眺め続けていました。


犬を飼うなら絶対ビーグル!と決めていたみたいですが

犬を飼うのも初めてみたいで

複雑な親心。

『ビーグルってすごい食いしん坊で食事管理が大変だよ』

『ビーグルって運動量がいるから散歩とか大変だよ』

『ビーグルって躾が入りにくい犬種みたいだから大変だよ』

    etc.etc.・・・



脅してるわけじゃないんだけど・・・



それでも欲しい!と言ってくれなきゃヤダ!   

ニックネーム あられママ at 21:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする