2009年01月16日

あられの育児日記〜生後3日目〜そしてあられにプレゼント が!

あられの母っぷりもだんだん板についてきた感じです。

おっぱい飲ませながら眠る余裕がうまれました。

チビたちも順調に育ってるので

おっぱいもちゃんと出ているのでしょう!


P1160082.jpg

毎日の体重の記録です上


今日のひとこま下

P1160084.jpg

長女、自我の芽生えか!?

ついでにパシャリ

P1160085.jpg



そして今日の出来事もうひとつ。

あられに素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)


P1160087.jpg

ブログ開始当初からずーっとお友達でいてくれている

ランままさんより、あられに。

ドライフードだけじゃ食べなくなってしまったあられに

さっそく頂いた ヤギのミルク

きびなごさんをまぜてあげました


P1160091.jpg

あっという間に完食でした!



あられに代わって ママさんにお礼のお電話をしました

後ろで元気に挨拶してくれたのは エルくんかな?
パールちゃんかな?ランちゃんじゃなさそうだったな


ランままさん、ほんとうにありがとうございました!!



ニックネーム あられママ at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする