2009年01月15日

あられの育児日記〜生後2日目〜

出産前は、あられ子育て放棄するかも、

なんて心配してましたが、

逆にこっちが あられ大丈夫?無理しないで! と

見ていて痛々しくなるほど育児に没頭しています。

おっぱいやって、うんち、おしっこ舐め取って

チビたちが寝るときはおなかに埋めてあたためて。

食欲のカタマリみたいな子だったのに ご飯もあまり食べず

ゲージから出てくるのはおしっこのときだけ。

しかもかなり我慢してるのか大量!!

でも飲まず食わずじゃあられがまいってしまうだろうし

こうして鼻先まで運んでいます






『あられご飯だよ!』

には全く反応しなかったけど、唯一反応したのが

『あられ散歩だよ!』

ゲージから出てきたので、1分ほど外に出ました

P1150078.jpg

良い気分転換になったかな?

あとはひたすら下

P1140076.jpg



ニックネーム あられママ at 19:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする