2009年01月12日

あられが大人になった日

出産予定日から4日が過ぎました。

15日が出産予定日だった牛さんの方が早く生んじゃいました。



現在のあられ。

夜ご飯も半分残したものの、おなかいっぱいなのか、まったり中。

P1120060.jpg


今日は暴風雪から一転、快晴の道東、

散歩もルンルンでこなしました。


P1120062.jpg

すっかりあられのものとなったソファでおくつろぎ中です。



まだまだ子供だと思っていたあられが大人になったのは

二ヶ月以上前の11月5日。

初めて会ったイケメンビーグル君と夫婦の契りを交わしました。

その名も 『ホームズ』くん

何匹もの妻と子供を持つ立派な男の子です!

その後一日おきに三度の『お渡り』をあられからしました。

2度目のときは、ホームズ君を見るなり 尻尾を丸めおなかを見せたようです。

怖かったのか、求愛なのか…(そんなわけないよね)

我が家から車で4時間の距離の札幌にあられを預けたため、

そして私たちは牛を飼っていて家を離れられないため、

報告はすべて電話で。

あられが生まれた場所のブリーダーさんを信じ、すべてお任せした1週間でした。

成人式、ということであられの大人になった日の話でした!



ニックネーム あられママ at 20:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする