2008年06月26日

毛、け、ケ

今のこの季節、抜け毛がすごいですよね。

私もなんだか家にいる間は、常にコロコロ手にしてる
ような気がします。

よく、いろいろなブログで見かける
ファー○ネ―ター

エンゲル係数のとっても高い我が家には、逆立ちしてもとても無理・・・

なれば、と。
先日購入してきたのが コチラ下

P6262020.jpg
P6262021.jpg

ラバーブラシです。
お値段 1200円ほどでした。

まーまー、その毛の取れること取れること!

最近抜け毛の気になる パパが思わず
『あ〜ぁ、もったいない・・・』と唸るほどごッそりと取れます

仕上げに

P6262024.jpg

で、あられをコロコロしたら出来上がり♪です
(あられコロコロされるの大好きなのです・・・)


P6071957.jpg

どうよぴかぴか(新しい)って感じですかね?




P5211904.jpg

友達にお土産でもらいました。
田中ヨシタケの生キャラメル
噂どうりとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム あられママ at 13:38| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする