2008年06月17日

ネコのはなみち君その後

先日は、あられの涙やけのことに対し

いろいろなアドバイスありがとうございました!

今度、獣医さんのところに行くときに、きいてみることにします^^




さて・・・
かなり前に、引越しをする義兄さんのネコの


はなみち君


引越しが終わるまで義母さんが預かる、というお話をしたと思いますが。

どうやら、はなみち君、義兄さんより義母さんのところの方が

居心地がいいらしく、永住の場と決めたようです。


あられはなみち君が仲良くなれば・・・
なんてあわい期待を膨らませたこともありましたが
全く進展ないいまま・・・








まぁ、お互いに刺激的な毎日!ということで
楽しそうですな(?)

ニックネーム あられママ at 18:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする